な~れ、な~れ、な~れ♪

b0039362_19235227.jpg

な~れ、な~れ、な~れ~♪
タクシー運転手になっちゃった!♪♪


最近、aoが出来るようになったこと。

1 バイバイ(声付き)
2 名前を呼ぶと、「ハイ」と手を挙げる(声付き)
3 「ねぇ~」と同意を求めると、首を傾げて「ねぇ~」とやたらかわいく言う
4 本心かわからないが、質問すると(例えば、抱っこするか?とか食べるか?とか…)首を横にふったり縦にふったりして、意思表示する
5 寝るとき、おやすみの意味でバイバイする
6 こんにちはやありがとうの意味でペコリとする
7 ちょうだいする
8 上手と拍手する
9 引き戸を開けたり閉めたりする
10 何か食べたときに「どこ美味しい?」と聞くと、頭をポンポンとする(ほっぺで教えたが、ほっぺは難しいみたい)
11 耳かきすると自分もと、コロンと横になる(耳かき大好きw)
12 ばんざい出来るようになった

結構、芸達者になってきた(^O^)
人まねするようになってきました
[PR]

by be-happy-life | 2008-12-19 19:23 | ao