人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似合う?

似合う?_b0039362_22471759.jpg

なーれ、なーれ、なーれ♪
ペンギンになっちゃったaka。

aoのお下がりを着たんだけど、aoは去年の夏に着てたんだよね~(笑)

寝返りして引き締まるから大丈夫よ ~by aka ~








彼女は、5時から女です
ここ1週間以上は、続いています;
6月に入ってからは、夜中もちょこちょこと起きての5時から機嫌よく起床です
声高々にお話ししたり、笑ったりします
ま、泣かれるよりは・・・・いい?
しかも、おっぱいあげようが抱っこしようが寝ないのがミソで。
こうなったら、横に寝ているaoを起こすよりはそっとリビングに行ってakaと遊んだ方がいいってことで、すっかり早起き早寝(早寝は、いろいろとao&akaが寝てからやることがあったりで、なかなか出来ないけど)です。
あれ・・・・、これって、いいこと?!
言い換えると、akaのお陰で早起き早寝で健康的な日々を過ごしております?





ま、頑張ります!!

by be-happy-life | 2009-06-08 22:47 | aka