人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だ!暑いぜ!水着だぜ!!

夏だ!暑いぜ!水着だぜ!!_b0039362_1915213.jpg


悩んでいたakaの水着。
急にお座りが上手になってきたのをみて、80(来年も着れるように)のわたし好みの水着があれば買ってあげようと思い立ち、なかなかない80の水着を見つけたのでなくならないうちにゲット!
50%offの商品でお買い得。
がしかし、元値が高くて買うか悩みましたよw
お店の人のお話によると、今は水遊び場やプールでも衛生的な理由で水着の下に水遊び用パンツを履かせることが暗黙了解?マナーみたいで、水着を買ったら水遊びパンツもって感じみたいなんですって。
まだまだakaは裸でいいかな?と思ってたけど、裸だと公園の水遊びも出来ないみたい?
ってことで、小さい子の水着も景気よく売れてるらしいです

帰ってきてさっそく、写真を撮ってあげたのですが。
せっかくなので、aoも着替えて記念写真。
着替えさせたら・・・・腹抱えることがことが一つ。
誰も教えてないのに。
誰もやってないのに。
いわゆる幼児体系のao、胃の辺りがぽっこり出ているのを気にしてなのか?
息を吸ってはお腹をへっこましてましたww

by be-happy-life | 2009-07-26 19:12 | ao&aka