リニモに大興奮☆ao☆



長久手のアピタのスタバのテラス席、結構穴場です。
涼しい時期は子供たちも楽しめて、大人もコーヒーを楽しめる。
多少騒いでも大丈夫だし!
10分おきぐらいにリニモがやってくるので、そのたびに大興奮です^^






このリニモに興奮のあと、トイレに行ったのですが。。。
2人のオムツを変えようと大きなところへ入ったら、補助便座がついてるじゃないですか!
一応w、「ちっち、する?」とaoに声をかけたら「うん」と。
え?本当?と思いつつも、わたしから言ったからには責任を取らねばとズボンを下ろして便座に座らせたんです。
きっと、座って終わりだろうな~と・・・・
そしたら、ちょろちょろ。。。と出ましたよ
少ーしだけ。
で、うーんと褒めちぎってw「もういい?」と聞くと、聞いているそばから更にじょーっと出してくれました!
いや~、本当に驚きました
aoは便座に違和感はないみたい?
なかなかakaもいるため(言い訳;)、家でパンツで過ごさせる機会を作れないわたし。
起きたときと、お風呂に入るとき。
「ちっち、しようね」って連れて行くようにはしていて、そのときは結構な確立でおしっこをするほうだとは思ってはいたのですが。
まさか、外のトイレでするとは?!
近々、気合入れてパンツディを作らないといけないぞ、わたし。
[PR]

by be-happy-life | 2009-08-01 17:39 | ao