息絶えた…

b0039362_16491786.jpg

そろそろ眠いはずとは思ってはいたのだけど、まさかこんな恰好で寝てしまうとは!
洗濯物をグシャグシャにして遊んでるなぁと思ったら、ソファーに寄り掛かるようにして寝てました。
これで、わたしも少し寝れます。


おやすみなさい。




akaが3日前からヘルパンギーナにかかってしまいました。
いわゆる、夏風邪らしいのですが。
特に夜になると高熱(akaの場合は、40度を超えました)になり、座薬を使うもぐっすりは眠れません。
ぐっすり眠れなのはaoもで。
隣でぐずぐずされるので、aoは寝ているのだけど眠りが浅い感じ?
で、上記のようになってしまったのだと思うのだけど。
3~5日ぐらい熱は続くみたいなのですけど、今夜も?
どうよ?aka?


今日でaka、丸8ヶ月。9ヶ月目に入りました。
[PR]

by be-happy-life | 2009-09-01 01:01 | ao