人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理解度、アップ!?

理解度、アップ!?_b0039362_14494242.jpg

初ハッピーセットしました。
パンケーキとスイートコーン、牛乳のセット。
忘れちゃいけない車のおもちゃ付きです。
わたしとしても初めて頼んだのですけど、パンケーキの大きさといい、ソフトさ。
akaも満足でした。
それにエプロン!
ああいうの出してくれるんですね〜
それにそれに。
マックの子供用食事椅子、座り心地がいいのかめずらしく食事が終わるまでわたしに来ることなく座ってました。
いやぁ〜、マック。子連れに優しいんだねw(゜o゜)w


マックって、ちょっとした遊技場があるじゃないですか?
aoがそこで遊びたいと騒いだのですけど、あそこって3歳以上〜なんですね。
確かに小さい子は遊んでない。
それでも遊びたいのが2歳児の心境で…
これを何回か繰り返し、大きいお兄ちゃん達だけ遊べるんだよ。とか、もう少ししたら遊べるからね。とか、お買い物に行くからまたね。とか。
話をしたら、”わかった”と理解しました。
理解させようと話していたわたしがびっくりでした
本当、知らず知らず体だけじゃなく成長してるものです

by be-happy-life | 2009-09-13 14:49