トトロを語る

b0039362_19545566.jpg


数年前に”騒音おばさん”って騒がれましたが。
うちの斜め上にも”騒音一家”が住んでいます。
前々からどんどん・がたがたうるさかったのですが、昨日は夜中中ひどかった!
ひどかったのは、おいといて。
どんどん聞こえてくると、「なんだ?」って言うようになってきたaoに、最近トトロ好きになってきたので「トトロかな?」って1度だけ言ったんです。
そしたら、どんどん聞こえてくるたびに、「トトロ?」ってw
昨日も「ととろ?」って始まって、「ガオー」って言うんだと、一生懸命話してたんですが。
お風呂から出てくるころには、トトロが現れてました
わたしが「こんばんはって言った?」と言うと、思い出したかのようにカーテンの後ろに「こんばんはー」って。
最後には猫バスも登場し。。。
「めいちゃーん!」って、あの場面再現。
aoのトトロを語るところを是非、皆さんにも見ていただきたい!
どんなにどんどんされたって、笑えるから
ほのぼの。。。
でも、本当は大人に見えてないトトロがみえてるのかも?!
[PR]

by be-happy-life | 2009-11-10 19:54 | ao