幼稚園もいろいろ。。。

今日は、ひめごろうさんに誘われて栄光八事幼稚園の園庭解放に参加してきました。
初めて行く幼稚園、どんなもんだろう?と行ったのですが・・・
坂の土地に段々畑のように作られてる幼稚園で、いろいろな木が植えられていて自然がいっぱい。
園庭が3箇所に分かれていて、移動しながら遊びました。
移動しながら勉強してる姿を見学してきたのですが、なかなかみっちり勉強してました。
英語にお歌。
それぞれ専門の先生がいて、本格的です。
他に体育・お絵かきの勉強があるそうです。

b0039362_155843100.jpg
b0039362_15585254.jpg


園庭にあるバスと滑り台で遊ぶ二人です
他、キッチン付きのお家が大人気で、遊んでました
しゅんころうくん。また、遊ぼうね!
[PR]

by be-happy-life | 2009-11-30 16:00 | ao