人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カマトばあちゃんにはなれそうにない

12月 2日(木)

寝てしまいました~
朝、J氏を出してから、ぐっすり。
8時過ぎから15時30分までノンストップです。
お天気もよかったようなのに、もったいないことしたかしら?
・・・もったいないわね。
来月から仕事に出るのだから、今出来ることはしなきゃいけないのに、もったいない、もったいない。
今出来ること・・・しなきゃいけないこと何があるのかな?
う~ん無駄に今を過ごしちゃいけないわよね~
ま。毎日そんなことを考えながらすぎていくんだろうね。

日中そんなんだったものだから、夜なんだか寝たんだか、寝てないんだか・・・
疲れてる。

by be-happy-life | 2004-12-02 22:58 | 日常