名鉄自動車学校ふれあい感謝デー

b0039362_18401447.jpg
b0039362_18402321.jpg


名鉄自動車学校のふれあい感謝デーに行ってきました
白バイや消防車が来るというので行ったのですが、消防車ははしご車の運転席に乗れたりとaoは大興奮でした^^

b0039362_18422663.jpgb0039362_18424193.jpg



















白バイは、この前乗ったのより大きかった気がするし、akaの婦警さんの制服もありました

b0039362_18443484.jpg
b0039362_18444893.jpg


移動動物園も来ていて、亀にうさぎ・ひよこなどなど。。。
aoもひよこをつかまえられました

b0039362_18471548.jpg
b0039362_18461718.jpg


帰り道。。。
ヨーヨー釣りに釣れてしまったao&aka
郵便局がお祭りに参加していて、年賀状を10枚買ってくれたらあげますよ。と。
ま、遠からず買うものだからいいけど…
郵便局さん、なかなかうまい手ですなw
[PR]

by be-happy-life | 2010-11-03 18:51 | ao&aka