人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳、おめでとう!



元旦。
それは、akaのお誕生日です。
わたし的には正月ってよりは誕生日で、和より洋な感じです
クリスマスに続き、ホールケーキで大興奮です



隣りのおばあちゃんからミキハウスの絵本。気を使って、aoにも準備してくれました^^;
秋田のじいちゃん・ばあちゃんからは、おままごと鍋セット。
ここには写ってませんが、北海道のじいちゃんばあちゃんからも現金が。
もう少ししたら、akaの靴を買ってあげようと思います。
ありがとうございました
そして、わたしたちからはakaにはちょっと早い数字パズル。aoに丁度いい?
aka、喜んでくれたかな?

by be-happy-life | 2011-01-01 15:22 | ao&aka