人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の中の豊明市消防署出初式





豊明市消防署出初式を見てきました。
見事天気予報が当たり、雪の中の出初式でした。
もしかして、少しでも雪が積もってたらと思ってそりを持参。
まさかのそり遊びが出来ました。
地元の子供は、滅多に降らない雪に”寒いー”と泣いている子もいたりして。。。
道路には雪はないものの、芝生の上とかは少し雪が積もってる感じで外を車で走るといつもは子供たちが遊ぶ姿なんてほとんど見られないのに、今日はいろんなところで雪遊びしている子供たちを見られました。
まさかの雪の日に消防署の人たちも大変そうでした^^;


by be-happy-life | 2011-01-16 14:15 | ao&aka