ao、入園式2011

b0039362_1935259.jpg


さあ、入園式当日です。
昨日に打って変わって、朝は涼し目の曇り空でした
でも、幼稚園に着く頃には天気も回復?!
寒くなくてよかった~^^
aoはといいますと、お隣のko-ちゃんとも仲良くしてもらってたyu-くんとも離れ離れのクラスとなりました。しかも、aoだけw
二人は同じクラスでした
aoはさくら組、aoのマークはイルカ。
誰も知らないクラスのせいか?先生の話も入園式もグダグダ。。。
ママと一緒じゃなきゃさみしいと、みんなといられない。
とーっても疲れました;
明日は無事、幼稚園にいけるのか?
うわさに聞く、泣き泣きの幼稚園通いになるのか?
aoは大丈夫と思ってただけに…;
うちの場合、×2でakaも行きたいと泣きそうなだけに今から若干、憂鬱な母でありました。
[PR]

by be-happy-life | 2011-04-07 19:42 | ao