人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティラノにウルトラのはしご

今日は、朝から長久手のハウジングセンターへ出掛けてティラノサウルスをみて、午後からウルトラマンショーを見に出かけました
ティラノサウルスは晴れるといいなーと出掛けたけど、もう少しで終わりのところで大雨www
写真どころではなかったです;
でも、大雨の中、子供たちは初めての動くティラノサウルスに立ち尽くしw
慌てるわたし。
雨の中、一向に動く気なしの二人をなんとかテントへ移動させる。
一安心もなかなかやまない雨で足元、ずぶ濡れでした;
ティラノにウルトラのはしご_b0039362_1894868.jpg

ウルトラマンの会場に行ったときはもう後ろの後ろ。
一番後ろでゆっくりと見て、握手会も最後までいたら、ゆっくりと写真取れましたw
握手とともに去っていった人たちのいない会場で余裕でバイバイできたし。
ティラノにウルトラのはしご_b0039362_18115422.jpg

ウルトラマンのほかにバルタン星人も出てきたのですが、aoはそっちのほうが気に入った模様。。。

by be-happy-life | 2011-05-22 18:12 | ao&aka