夕日の葉っぱ

b0039362_16141195.jpg


雨がやんだ午後。
ちょっと近くのスーパーまで散歩です。
ムシムシして、梅雨めいてきました。
家に帰る途中、葉っぱを見つけて”夕日の葉っぱ”!!
オレンジのキレイな葉っぱを見つけて、満足そうに教えてくれました^^



午前中は、映画デビューしてきました
といっても、映画に出演したわけじゃありません;w
ゴーカイジャーの映画を観てきましたよ
80分、なんとか飽きずに鑑賞できました!

某イオンに入ってる映画館で観て来たのですが。
HPで時間を確認して行ったのですが、9時50分からのはずが9時20分となってるじゃありませんか!?
わたしたちが映画館に着いたのが30分。
宣伝が終わって本編が始まってましたが、入れてもらいました。
なんだか納得いかない…
わたし一人なら、文句言ってるかも。。。だけど、子供たちがいたので;
でも、スッキリしないのでちょっと、愚痴です
[PR]

by be-happy-life | 2011-06-20 16:14 | ao