リハ

明日は、劇遊び会です。
aoの幼稚園の行事です。
aoのクラスは、「はらぺこあおもし」をやります。
いわゆる”劇”をするのでただ歌うのではないらしいのですが…。
いったい、どんな仕上がりになるのでしょうか?
明日が楽しみです^^
明日の練習と称して「はらぺこあおむし」をしてくれました。
あれ?とか言っているのが気になりますが;




akaの幼稚園の準備が完了した。
かばんに上履き入れ、弁当箱入れ、箸入れ、コップ入れ、ナフキンなど。
ミシンを持っていないため、おばあちゃんが作ってくれました。
ついでにaoのお着替え袋、お弁当箱入れ、コップ入れ、ナフキンなど。
アンパンマンからゴーカイジャーや仮面ライダーのに取替えです。
b0039362_16401289.jpg

b0039362_16401248.jpg


ばあちゃん、ありがとう!
[PR]

by be-happy-life | 2012-02-24 16:40 | ao