人気ブログランキング | 話題のタグを見る

様子うかがい

様子うかがい_b0039362_955472.jpg
昨日、morumaru様に影響されて、ケンタ行ってきましたよ~
で。出かける準備をしていたときの花の様子です。
わたしが立ってうろうろすると・・・
うさぎって後ろ足だけで立って様子うかがいするじゃないですか?
うちの花はとうとう道具を使って(?)楽することを覚えた!(笑
前足さんを自分のご飯入れにかけて、様子うかがいです。
なんてかわいらしいポージングと思い、思わず写真におさめました。
親ばかですww


なんて。本当のところ、出かける前にエサちょうだい♪のおねだりだったのかも。
最近、食欲が旺盛でご飯をあげて2時間後ぐらいには、全てたいらげている様子。
もっとちょうだいボーズだったか?

by be-happy-life | 2005-02-20 09:12 |