人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきちゃった♪

わたしのブログに来ていただいてるtyuuka-syubouさまのお店に行ってきちゃいました!


行ってきちゃった♪_b0039362_22301311.jpg

えびの大葉巻揚げ
コレ美味しい!
春巻きの新しい姿って感じで、梅のソースも美味しかったです。
梅ソースは何で伸ばしてるんでしょうか?
すごく気になりました。



行ってきちゃった♪_b0039362_22303015.jpg

レバニラ炒め
ピリ辛のレバニラ炒めでした。
なんと!
レバー大嫌いのJ氏が食べました。レバー嫌いの人が気になる臭みがないと言っておりました。
どんな下処理をしてるのだろ?


行ってきちゃった♪_b0039362_22303951.jpg


肉団子の煮込み
ふわふわの肉団子がとても美味しい!
近々肉団子作りたいと思います。





行ってきちゃった♪_b0039362_22305118.jpg

高菜チャーハン
高菜ってすごく美味しいですよね
我が家ではパスタに入れておしょう油ベースの和風パスタにしたりしますが、チャーハンにもいいんですね。
当たり前ですが、家庭のチャーハンとは一味も二味も違ううまみです。


行ってきちゃった♪_b0039362_2231070.jpg


杏仁豆腐
デザートはコレでしょう!
ちょいトロの杏仁豆腐でした。





さすがに、かなりお腹きつめでした。
食いすぎか?
でも、どれも美味しくて次はどれを食べようかな?とJ氏と話してしまいましたよ(笑
tyuuka-syubouさまごちそうさまでしたm(__)m

by be-happy-life | 2005-03-05 23:04 | うまいもの