人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニューなの☆

おニューなの☆_b0039362_2323835.jpg

暑さにへこたれそうな花。
最近、やっとアルミシートの使い方を思い出したよう・・・
去年はきちんと使えてたのに、今年になってからアルミシートの上でしっこをしてしまったり、軟糞を踏み固めたり(^-^;
でも、ここ数日暑い日が続いてるからか。
やっとこアルミシートにペタンと体をくっつけるようにくつろいでたりするようになりました。
一つ賢く(?)なったので、ご褒美に新しいかまくらハウスを買ってあげました
本当はトンネル型がいいんですけど、売ってなかったのですよ!
そういえば、トンネル型最近見ないような気もする(気のせい?

by be-happy-life | 2005-06-19 23:09 |