人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋名物★あんかけスパ★

名古屋名物★あんかけスパ★_b0039362_20331891.jpg

あんかけスパって知ってますか?
名古屋の人で知らない人はいないと言う(?)この食べ物
秋田から来た友達が食べたいとのことだったので、食べに行ってきました!
わたしも初のあんかけスパ!
わたしたちが行った店は名古屋栄にある『ヨコイのスパゲティ』
いつも混んでいるとのことでしたが、平日金曜日の1時過ぎと言うこともあって待ちなしで食べることが出来ましたよ
お味は、ピリ辛のソースで太目の面がうどんのよう?!
美味しい?かな?

写真は『サンジェルマン』です。
小エビと玉ねぎなどを卵閉じにしたものがのってあります

名古屋に来られた際にはお試しを!

by be-happy-life | 2005-07-04 20:43 | うまいもの