人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれて初めての出来事です

生まれて初めての出来事です_b0039362_16432391.jpg今日も朝から出かけてまして、昼過ぎに家に帰ってくると。
郵便受けがギュウギュウになってました。
土曜日なのに珍しいなー(土曜日って郵便受けがスカスカじゃないですか?)と、色々出してたら。。。。
厚みのある郵便物が!
なんだろう?と見てみると・・・花王さんからじゃないですか。
花王、洗剤とか売ってる花王です。
?????・・・・・・・・・・・・!!!
もしや!と家で開けてみると。
ビオレの洗顔フォームと弱酸性の化粧水
中にはメモ紙のようなのが1枚はいっていて、厳選なる抽選で選ばれましたので送付させていただきました。とのこと。
わーい!当たった、当たった!!
懸賞に当たっちゃいました。
度々、暇を見ては挑戦していた懸賞にどうやら当たったようです。
わたし、生まれてこの方懸賞に当たることがなく初めてのことでしたので、この小さなビオレにかなり喜んでおります。

今年、何かいい事が起こりそうなヨ・カ・ン♡

by be-happy-life | 2006-01-21 16:44 | 懸賞