人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ欄占い★わたしの場合★

8  テレビまき


5:16 日本まき話(再)
5:30 朝もはよから元気まき
7:10 英会話 まき体当たりレッスン
7:30 まきと子どものテレビタイム
8:30 はなまるまき 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ輪島功一の愛?▽不器用でも楽しい? 村長遊び
9:25 (S)ボイス NOKKOと緒川たまき、救急車を語る
11:15 やりくりまき研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 昼時まき 島田紳助の元気の源
0:45 (字)まきのお茶(再)
1:00 沢田研二の料理
1:20 CHARAの部屋 永作博美オリンピックを語る◇おかず
2:00 侍生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-フランス三往復殺人事件(再) 酒井美紀 竹内力 ケント・ギルバートほか
4:00 母と子のテレビターイム まきさんといっしょ▽50まきー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たままき太郎
6:00 漫画まきっち「侵略ロボットまき3号」(声)タモリ
6:30 64マリ王 立川談志佐賀ゲームの旅
7:00 (S)まき少年の事件簿 「千葉神話殺人事件」 (声)岡田准一 深田恭子ほか
7:30 (S)名探偵まき 「めんこに隠された秘密!」 (声)関根勤
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白矢部美穂と優香の密接な間柄▽久本雅美の体を測れ!▽久々久本雅美が▽健康◇(N)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「まきランド」(1990年倉敷・神保町・鳥取合作) 今田耕司監督 タモリ 朝丘雪路 菅原文太 山本圭一
10:54 (天)
11:00 (S)マッハまき ダンプ松本赤面松嶋菜々子がせまる
11:25 まきと酔いどれトーク えーっ!? 川崎麻世が東ちづると…アブナイ交友録西城秀樹も思わず…牧瀬里穂ほか
0:50 (S)めだかショー 神田正輝
1:30 切符図鑑
1:50 ハイテクシャベル2(終)
2:45 科学ブラジャー隊まき(再)
3:40 (天)◇44(S)まきのめだかコレクション(4:13終了)

まきさんの平均視聴率は、16.2%、
テレビ局タイプは、フジテレビ系列です!

フジテレビ系列さんの性格
見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。そのため見た目だけで中身のない人と思われたりもします。が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。


なになに?と思われた方もたくさんいらっしゃったでしょう?
ここまで読んでくれたあなた、ありがとうございます
わたしは「まき」という名前で占ってみたのだけど・・・・
占い結果は・・・どうでしょうね~流行には敏感じゃないことは確かなんですけど。
ま、笑えましたけどね。
あちゃこさんayuisseyもやってたので、思わずやっちゃいました。

皆さんもいかがですか?
テレビ欄占い

by be-happy-life | 2006-04-05 22:54 | 日常