人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊藤英明が脱がなかった・・・残念!

昨日、映画見てきたんですよ
海猿、見てきちゃいました。
わたしはドラマの海猿を見てから、『コレ面白いかも』と映画のを見て。
伊藤英明の裸にドキドキしておりましたw
ドラマのときは中村トオルの裸にもドキドキしたけど。
今回の映画版海猿はといいますと・・・。
面白かったー!
すごい泣けた(T0T)
すごい迫力の映像に、最初から最後までハラハラドキドキでした
ドラマなどで伊藤英明の役ダイスケに対して、こういう人っていうのができてるし、すんごいストーリーに入り込む。。。
わたしの場合、初っ端から泣けたし。
もちろん、半ばも最後の方も泣けた。
随所に泣ける場面ありな感じでした(泣き過ぎ?

でも、残念なことに。
伊藤英明の裸なシーンがなかったのが・・・・・・残念でなりません。
鍛えてある体なのに。。。見たかったw

by be-happy-life | 2006-05-14 19:17 | 映画