人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガシラ?

先日、4日間という短い間でしたが某釣具メーカーへ仕事をしに行ってきました。
いつも派遣で行っている仕事は事務職(椅子に座ってパソコンを使ってるような仕事が多いのです)なのですが、今回は肉体労働だった・・・(^-^;
1日立ちっ放しの荷物を運ぶような・・・はっきりいって、自分の体力のなさに驚く
3日目以降、本当からだが辛かった(でもジムには4日のうち、3日は行ったんですよ。今、行かないとサボリ癖がつきそうだからw
無事、そこの仕事は終わったからいいんですけどね
で。
釣具屋さん最終日に、釣りたての魚をもらってきました。
釣具屋さんが言うにはこの魚はガシラというらしい。。。
煮付けにして食べましたよ^^
ガシラ?_b0039362_10251741.jpg

by be-happy-life | 2006-05-27 10:25 | 日常