人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強になります

今日、ひょんなことからご当地ヒーローというものを知りました
各県などに地元のヒーローがいるそうですよ
わたしの実家のある秋田にもヒーローがいるらしく、しかも今地元ではすごく人気があるそうです
その名も。。。
超神ネイガー
今や、いろんなイベントに引っ張りだこだとか。
ネイガーのHP見てたら、地元だからこそプププと笑える内容で実家に帰る予習が出来ましたw
ホジナシ・・・・プッ^^

秋田も頑張ってるなー

ちなみにこの超神ネイガーの歌を水木一郎さんが歌ってるらしいです
HPでその歌を聴けましたw
興味のある方、聞いてみてください

by be-happy-life | 2006-07-11 20:56 | 日常