人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追記

やっと今日、耳鼻科に行ってきました
先日話した症状では、眼科かと思ったのですが。。。
あれから半日ぐらいしたら、慣れてきたのか少しよくなり、夕方には治ってきた?って思えるぐらいになったのです
で、夕方家でのんびり耳かきしたら、なんと汁っぽいのが出てきて中耳炎疑惑が出てきたので耳鼻科にしました。
ちなみに木曜休みだったので今日の診察になりました
一応順を追って、風邪を引いたこと・右耳が痛くなったこと・左目の下あたりが腫れて顔が引きつるような症状になったことなどなど話したのですが、今のところ気になる症状は見当たらないので、また同じような症状が出たらすぐ来てくださいとのことで終わりました。
耳はというと・・・。
耳の穴をのぞかれて『炎症が起きてますね』
の次に、『耳かきしすぎです』
と、坦々と言われましたw
結果、風邪を引いてリンパが腫れて耳が痛く感じたのと、耳かきのし過ぎで痛かったのでしょう。


耳かきのし過ぎでわたしは、ビビッてたかと思うと。。。
プププッ!
めちゃくちゃうけました。

皆さんも耳かきのしすぎには要注意!!


あっと。
風邪もなんとか自力で治ってきましたよ^^

by be-happy-life | 2006-07-21 13:13 | 日常