人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬ友!?

10月14日(木)

2週間前になるかと思うが、花のしっこが赤っぽくなり情報をひたすら探しネット検索していたら、近くに住んでいそうな方を発見!
(花のしっこは赤いのではなく、オレンジ色のもので正常なものだということがその後、判明しました。)
わたしが知りたかった動物病院にいったことがあるということで、迷わずメールしてしまった。
もし、逆の立場だったら間違いなく怪しむと思うし、もしかしたら、返事もしないかも・・・?
『いったい誰?』と怪しまれないように丁寧にかなり言葉を選んだ。
わたしなりに努力したのです。
その方から昨日、返事が来ました!
怪しまれて返事が来なくてもしょうがないと思ってただけに、驚きでした。
さっそく突然のメールと、正常なしっこだったことを報告してお礼のメールを返信したところ今日、またまたメールが送られてきました。
こんな出会いもあるのね~

大分前に、メールでの出会いが恋愛に発展するっていうドラマがあったことをフと思い出しちゃいました(笑)


今日の花。


まだ見ぬ友!?_b0039362_23142054.jpg
まだしっこはオレンジ色だけど、元気!
今日の花は、ここ数日、話しかけて撫でてるから(?)かなりのご機嫌だったよ♪

by be-happy-life | 2004-10-14 22:49 |