人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替え・・・・してます?

今日も名古屋は、お天気がいいです
爽やかです
日中は、まだまだ25度越えと暑いのですが、夏のようなジメジメした湿気がないので過ごしやすいです
名古屋に来て3年。
最初名古屋に来たときは、この暑さに体が対応できずに今頃も半袖着てたような・・・。
だって25度もあったら、札幌じゃ真夏ですよね?
でもすっかり、こちらの気候に体が慣れて来たらしく。
今では夫婦そろって、寒くなってきたなーって会話が出てます
服も長袖を出したいなーって。
今日は夏のスカートを洗濯して、冬物を出してみました。
少しだけね
で、ふと思ったのですが、衣替えっていつするんだったかしら?ねえ~?

by be-happy-life | 2006-10-17 14:02 | 日常