人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水が使えない生活って・・・コマッタ;

今住んでいるマンションで、11月13日から排水桝修理工事があるという、お知らせが来た。
いつものようにふう~ん。。。って見てたのですけど。
中身を見ると「なに!?」に変わった。
だって、13日から16日までうち、水使えないんだもん!
といっても全く使えないというわけではないんだけど、でも!
午前9時30分から午後5時まで使えないって・・・・結構つらいかも。
いや、つらいでしょー!
トイレは仮設が出来るみたいなんだけど。
でも、でも気分的に困った。
日中、水が使えないだけで困ってるんですけど、本当に災害なんかで一切水が使えないとなったら・・・・わたしは生きていけるだろうか?


水を買っておこう・・・・・とりあえず。。。

by be-happy-life | 2006-10-30 08:23 | 日常