人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月半ば、札幌は?

11月半ばの札幌って、雪降ってますかね?
今週に入ってからどうやら名古屋も最高気温が下がってきて20度を切ってるのですが。
昨日まで20度超えの名古屋にいるわたしとしては、11月の札幌の寒さにビビッてますw
というのも、11月19日に友達の結婚式が札幌で行われるんです
着るものも「これじゃあ寒いんじゃない?」とああでもないこうでもないと悩んでるのですが、着るものはいいとして(いいの?
問題は履くもの、靴ですよ!
最初、札幌にいる妹も「その時期ならミュールでも十分じゃない?」というので、それならこれがいいと思ってるのがあったのですが。
先日、天気予報を見て「大丈夫なの?」と困惑。
ブーツ履いていくわけには行かないだろうし。。。
といって、正装にあうようなブーツも持ってないんだけど。

ホッカイロ貼って行こうかな?

by be-happy-life | 2006-11-06 08:38 | ヒトリゴト