人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイレーツ!

そういえば。
先日、張り切ってパイレーツ・オブ・カリビアン第3章を見てきましたよ
タダでw
4月に映画を見に行ったときに音声ハプニングがあって、お詫びにと無料鑑賞券をもらってたんです
それで、そいつが5月いっぱいの期間のものだったので急いで見に行ってきました
日曜日だったから結構、混んでた
さすが、ジョデニ!?
内容はといいますと・・・結構テンポがよくて、3時間もあったのに集中できる内容だったと思う。
ま、一緒に見に行った主人は「疲れた」と言ってたけど。
とりあえず。全3作見れて、よかった^^スッキリ♪

by be-happy-life | 2007-05-31 19:24 | 映画