baby服、かわいい!

b0039362_13473556.jpg
昨日、以前派遣されたところで2ヶ月ほど一緒に働かせていただいたみゅうちゃんとランチへ行ってきました
もともと待ち合わせた場所が激混みだったため、場所変更なんてアクシデントがあったものの、気がついたら夕方の5時!なんてことに。。。
久し振りにあったものだからついついあんなことやこんなこと、いろいろ話したいこと聞きたいことがあってw
みゅうちゃんは、随時「お腹張ってない?」って気を使ってくれて本当に助かりました
それに、なんとうれしいプレゼントも。
爽やかなマリン柄のbaby服とスタイ、コットンのタオル。
わたし好みで本当にうれしかったよ、みゅうちゃん!ありがとう^^
[PR]

by be-happy-life | 2007-07-05 13:54 | ao