初スプーン



わたしが風邪ひいてしまったので、aoの風邪予防にいいかな?と前に2人目ママから聞いた摩り下ろしりんごをお湯で薄めたものをスプーンで飲ませてみました。
初のスプーンにどう飲ませればいいか?恐る恐る。。。
aoもどう飲めばいいのか?恐る恐る、ペロペロ。
スプーンは早かったかな?

果汁について、わたしが出産した病院では2ヶ月ぐらいから飲ませていいようなことを言っていたのですが、本当のところどうなんでしょう?
名古屋の3ヶ月検診の保険士さんは、まだ飲ませなくてもいいといってたのですが。。。
[PR]

by be-happy-life | 2008-01-03 20:59 | ao