人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4本見たぞー!

aoを抱っこしながら、寝させながら。
ここ数日で、4本のDVDを見ました
ツタヤで5本1000円だったんだもん
国分太一くん(”くん”って年じゃないけどw)のしゃべれどもしゃべれども
ハリーポッター、ハリーポッターと不死鳥の騎士団
ドリームガールズ
そして、マリー・アントワネット
しゃべれどもしゃべれども、ハリーポッターは、わたしが思ってた感じの内容で、そこそこ面白かったかな?
しゃべれどもしゃべれども。
太一君、落語頑張ったな!
ほうずき市、わたしも行ってみたい
ハリーポッターは、前より話しが複雑化してないですか?
前はもっと単純な感じだったと思うんだけど。
シリウス、死んじゃって残念だった。
ドリームガールズは、もっと"夢かなう!"って感じだと思ってたけど、人間模様が現実的に描かれててすっきりしない感じでした。
マリー・アントワネット。。。。イマイチ。
後、1本。オーシャンズ13は、これから観ます
11・12と面白かったから結構、期待しています
どうだろうな~016.gif

by be-happy-life | 2008-03-14 13:07 | 映画