お花見日和

b0039362_17101894.jpg

天白公園でお花見してきました
11時にね~と気軽に、ママ友と待ち合わせしたのですが・・・;
驚くぐらい混んでいて、駐車場なんか駐車場以外のところまで停まってるっていうぐらい混雑してました
平日なのに、まさかこんなに混んでいるとは!!
しかも、この時期風が強くてまだ寒いです
チビちゃんを連れたわたしたちには、のんびりお花見は無理でしたT-T
それなので5名+0歳児5名。
ギュウギュウ詰めで我が家でランチ。
本日は宅配ピザでランチでした
みんな、ピザなんか久し振りで喜んでくれたみたいです
新しいママ友2人も出来ちゃいました。
しかも、女の子のママです
男の子のママが多かったので、なんだか新鮮でした^^
b0039362_17202026.jpg

大きい頭に桜が・・・

[PR]

by be-happy-life | 2008-04-03 17:25 | ao