”いわく”付き



先日、ママ友とのお花見のときのことです
我が家でランチをしていると、aoが見たこともないピンク色の物体で遊んでるではないですか!
何で遊んでるんだろ?と見たところ、ブタさんのおもちゃ。
「誰のだろ?ごめんね~aoが借りちゃった;」って来てたママ友に声をかけたら・・・
誰も反応しない。
あれ?って沈黙の後に、「・・・やっぱり?それ、多分うちの子が保育園から拝借してきちゃったみたい」って。
彼女は、もしかしたら家のかもしれないと思ってたらしく、黙ってたらしい。。。w
それにしても、こどもの心をくすぐる何かがあるのか?
aoのブタさんへの食いつきがよすぎるw
”いわく”付きだから?!
[PR]

by be-happy-life | 2008-04-05 21:49 | ao