人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後姿、かわいいですよw

ええ??と思われたあなた。
わたしが言ってるんじゃないんですよ
美容師さんの一言ですよ

かれこれ4ヶ月、放置してた髪の毛を切ってやりました
ママ友に教えてもらった子供が一緒でもOKの美容室で、切ってもらいました
わたしを知ってる人はご存知と思いますが、わたしの髪の毛はロングが定番で、物心付いたときからロングです。
それを美容師さんおオススメもあって、ボブにしました
なんだか、育児に疲れきった風ロングがスッキリ。
春らしく?
今日は陽気もよくて、そのまま何処かへ行きたくなるような気分になりましたよ
ああ、スッキリ!
ふふん♪

by be-happy-life | 2008-04-08 17:20 | 日常