人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ・・・京都へ行こう!!

5月3日。GWにはJ氏の父母を連れて、京都へ行ってきました
通常?、わたしの住んでいるところから京都へは、2時間ぐらいで着くのです
でも、GWじゃないですか!?
何時間かかるかな?とドキドキしながら旅立ったのです
結局、大した混雑もなく3時間ぐらいで着いたんじゃないかな?
そうだ・・・京都へ行こう!!_b0039362_18123925.jpg
京都は義父母の新婚旅行の場所と聞いて、その時に行ったと言う龍安寺に行きましたよ
3日の日は、28度とか気温も夏のようで。
お寺の敷地内にある木々も夏のように青々ときれいでした
日陰が気持ちよかった^^
そうだ・・・京都へ行こう!!_b0039362_1815754.jpg
石庭の写真は、J氏が他の観光客が話していた石庭がきれいに撮れると言うアングルから撮りました
人はいるものの、特にひどい混雑ではなかったです

by be-happy-life | 2008-05-07 19:02 | 旅行