奇跡の・・・

たった今、aoが寝ましたzzz...
いつもだいたい9時前後には寝せるようにしていたのですが。
いつも、抱っこして寝せてたんですよね
でも、今日は夕方から眠くて機嫌が悪いのもなんとか乗り越えて、一切寝せなかったのもあると思うのですが、奇跡の一人寝しました。
ディズニーのおやすみシアターを10分タイマーで流して、暗くなった頃にうねうね眠くてあっちいってこっちいって・・・繰り返してるうちに息絶えました。。。チーン
一人で寝てくれました。
抱っこせずに、しかもわたしの上にではなく、寝てくれたなんて!!
奇跡の一言に尽きます。

10ヶ月児は、違うぜい!!
[PR]

by be-happy-life | 2008-06-01 21:31 | ao