バナナ、大好き!

キッチンへaoが入ってこられないように扉を買ったのですが、その扉についているスポンジのバナナ。
どんだけ~?!っていうぐらい(古い?)、口に入れてました。
おそらく、歯が生えてきてて歯がゆいのにちょうどいい食感なんでしょうw
4本目の歯も生えてきているので。(上の左の歯の左隣に)
b0039362_21245650.jpg



そういえば。。。
洗濯機、買ってきました~!!
前々から欲しかった日立のやつ。
と言っても、最新版じゃないし乾燥機付じゃないんだけど。
いいの、高機能すぎても使いこなせないし。
乾燥機なんか付いてても使わない気がすごくするし。
太陽の自然乾燥が一番!
まずは、予算内で買えたので”よし”です
[PR]

by be-happy-life | 2008-06-14 21:28 | ao