人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

11月 8日(月)

少し早めだけど、年賀状を購入しに郵便局まで出かけました。
ついでに旧姓のままの名義で持っていた郵便局の通帳の名義を今の名前にしてもらいました。
大きい郵便局だと混んでるかな~と近所にある小さい郵便局へ。
行って見ると、やはり混んでない。
久し振りに小さい郵便局に来たけど、なんか接客対応がよくなった気がする。
気がするだけかな?
当たり前だけど、笑顔で対応してくれたし、わかるように説明してくれたし。
少しは民営化になるって言うことで、そういう心構えが末端の郵便局まで行き届いてきたのかしら?
大きい郵便局行ったら、変わってなかったりして~
年賀状も無事購入し、あとは印刷作業をして、出すだけ!

年の瀬ですね~
・・・早い?

by be-happy-life | 2004-11-08 21:17 | 日常