歩いた記念日



今日、きゃらで8・9月お誕生日会があったので参加してきました
ちょっと大きい子達ばかりでしたが、なんだか調子よくわたしから離れて遊び、興奮してきたところで歩いてる子達の後ろをとことこと数歩ついて歩きました!!
自分の目を疑いつつ、更に観察してると・・・更に歩く。
当たり前のように歩く。
いやいや、aoぐらいのときって周りから受ける刺激ってすごいんだね
移動して、しゅんころうくんのうちにお邪魔してもしゅんころうくんが歩いてるものだから少し歩いてくれました。

で。帰ってきてから何とか動画に収めたいとデジカメを構えたけど・・・。
日中のようには数歩歩いてくれず。。。
でも、歩いた記念日なのでなんだか歩きそうな動画を投稿してみました
近日、歩いている様子を公開予定!
coming soon!
[PR]

by be-happy-life | 2008-09-17 21:42 | ao