靴を履いて歩く。の巻き

注意)携帯動画のため、かなり画像が粗いです。ご了承くださいm(__)m


靴を履いて歩くことをあまりしなかったao。
しかし、同じぐらいの女の子が靴を履いて歩いているのを見て、影響を受けたのか?!
歩き出しました!!
歩かないからと言って外に連れて行かなければ、ずっと靴を履いて歩くことがなかったかもな~って実感。
できないからといってやらせないは、間違っている。
やらせないから出来ないんだと、今のaoぐらいの子には当てはまる言葉なんだとついつい忘れがちですが、またもや再認識。


ここ数日。
手のひらサイズの小さいタッパにおやつを入れていて、あげるときは蓋を開けてaoに手でとらせるようにしていたら。。。
おやつが欲しいときは、そのタッパをわたしに差し出すようになりました。
開けてあげると、満足そうに自分の手でつかめるだけのおやつを取って行きますw
[PR]

by be-happy-life | 2008-10-10 16:33 | ao