人並みになってよかった

実は、ao発病中です
噂によると高熱が出るって言う、突発性湿疹。
3日前の夜に少し熱が出たのですが、高熱じゃなかったので全く疑ってなかったのですが。
しかも、夜中だけで朝には普通になってたし。
熱はないものの、どうにもこうにも機嫌が悪いao。
明日はポリオの予防接種を予定していたので、一応小児科受診してきました
病院にて体重を計るように言われて服を脱ぐと・・・・昨日の夜、お風呂に入ったときにはなかった湿疹が!
"突発だ!!"
医師の診察受ける前に安心したのでしたw
本当、突然やってくるものですね
とにかく、機嫌が悪い理由がわかって一安心です。
気合入れて、機嫌の悪いaoと後数日、付き合います!

tomozohさん、ひめごろうさん。
土曜日の夜、噂していた突発に噂した数時間後になっちゃったw
感染力は小さいらしいけど、うつってたらごめんなさい
[PR]

by be-happy-life | 2008-10-28 16:04 | ao