人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trick or treat



なんとか、aoの突発も治ったようです
なのでちょっとお買い物に出たのですが。
そこでハロウィンのイベントしてないかな?と、タンスの中を探して子豚さんに仮装してみました。
秋田のババに買ってもらった豚さんのしっぽのついてるカバーオールに、作ってもらったベストです。
イメージは、3匹の子豚。
張り切って出掛けたのに・・・何もやってませんでした;
で、おやつにかぼちゃのカスタードクリームの入ったドーナツを買ってきたのですが。。。
小さくちぎってあげた方には目もくれず、大きな方に手を出し・・・
”Trick or treat お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ!”
を思わず思い出し、お祭だから・・・とあげてみましたw
上手においしいクリームを食べてるでしょ?

by be-happy-life | 2008-10-31 19:58 | ao