優秀賞、いただきました

b0039362_8571973.jpg

にかふぉと♪コンテストで、優秀賞をいただきました!
地元の風景などを携帯のカメラで撮った写真のコンテストなのですが。
aoがまだお腹にいるころ撮った写真なんですけど、なんだか自分でも気に入ってて携帯に保存していたんです。
いやぁ~、応募してみるものですねo(^-^)o
にかほ市の名産をたくさんいただきました
b0039362_8571920.jpg

[PR]

by be-happy-life | 2009-03-06 08:57 | 懸賞

初めて・・・

あれは、3月末だっただろうか?
たまたま通った近所の宝くじ売り場で、なんとなく1000円分バラで宝くじを購入したんです。
1000円分なので、5枚だけ。
そんなの当たる訳ないと思ってたけど・・・・
それが昨日、とうに結果が出ていることに気が付いて調べてみたんです。J氏がね
そしたら、当たってたんです!!




2000円!!


わざわざ記事にするほどもない金額ですが、2000円当たりました。
初めてですよ、宝くじ、当たるの

話は変わりますが・・・・今朝。。。
[PR]

by be-happy-life | 2008-04-14 09:56 | 懸賞

ケーキ1000円券

当たったーーーーー!
久し振りに懸賞に当たりました^^
妊婦だというのに十月十日のあいだに何一つ当たらなかったわたしですが。。。
(車には当てられたけど)
ao出産後、ポン!と当てちゃいました
近所のケーキショップバニーズ、美味しゅうございました
わたしのお勧めは期間限定のオペラ


※ケーキは写真も撮らずに食べてしまったので・・・ごめんなさい012.gif写真なしです
[PR]

by be-happy-life | 2008-02-05 17:08 | 懸賞

ビギナーズラック!

keichi_kさま影響で(?)、ロト6っていうのを買ってみたのですがw
1口2週分
今って銀行のATMで宝くじが買えちゃうんですね!
すごく簡単に買えちゃいそうだったんで、チャレンジしてみたんです
そしたら・・・・・



1000円当たった~~~^^v
1000円でもうれしい!w




こうやって、はまっていくんですね
[PR]

by be-happy-life | 2006-09-04 11:26 | 懸賞

懸賞③

b0039362_13235618.jpg

当たりましたー!
と、いっても。
確か100名ぐらいの人数に当たる懸賞だったかと思うのですが、花王のハミングフレアのサンプルが当たりました。
花王さん、2回目です。
主婦と職業が当たりやすくしてるのか?
どんなに小さなものでも、うれしいものですね^^
[PR]

by be-happy-life | 2006-04-27 13:27 | 懸賞

懸賞②

最近、めっきり懸賞ってものをしてなかったのですが。
また、始めたくなりましたw
b0039362_853437.jpg
いつか応募した、『elisのウルトラガードDX 360』サンプル
今朝、新聞を取りに行ったら届いてました。
我が家にエリエールから荷物・・・・?とかなり???でしたが、中を開けて納得。
そういえば、応募したかも。
[PR]

by be-happy-life | 2006-03-28 08:56 | 懸賞

生まれて初めての出来事です

b0039362_16432391.jpg今日も朝から出かけてまして、昼過ぎに家に帰ってくると。
郵便受けがギュウギュウになってました。
土曜日なのに珍しいなー(土曜日って郵便受けがスカスカじゃないですか?)と、色々出してたら。。。。
厚みのある郵便物が!
なんだろう?と見てみると・・・花王さんからじゃないですか。
花王、洗剤とか売ってる花王です。
?????・・・・・・・・・・・・!!!
もしや!と家で開けてみると。
ビオレの洗顔フォームと弱酸性の化粧水
中にはメモ紙のようなのが1枚はいっていて、厳選なる抽選で選ばれましたので送付させていただきました。とのこと。
わーい!当たった、当たった!!
懸賞に当たっちゃいました。
度々、暇を見ては挑戦していた懸賞にどうやら当たったようです。
わたし、生まれてこの方懸賞に当たることがなく初めてのことでしたので、この小さなビオレにかなり喜んでおります。

今年、何かいい事が起こりそうなヨ・カ・ン♡
[PR]

by be-happy-life | 2006-01-21 16:44 | 懸賞