4本見たぞー!

aoを抱っこしながら、寝させながら。
ここ数日で、4本のDVDを見ました
ツタヤで5本1000円だったんだもん
国分太一くん(”くん”って年じゃないけどw)のしゃべれどもしゃべれども
ハリーポッター、ハリーポッターと不死鳥の騎士団
ドリームガールズ
そして、マリー・アントワネット
しゃべれどもしゃべれども、ハリーポッターは、わたしが思ってた感じの内容で、そこそこ面白かったかな?
しゃべれどもしゃべれども。
太一君、落語頑張ったな!
ほうずき市、わたしも行ってみたい
ハリーポッターは、前より話しが複雑化してないですか?
前はもっと単純な感じだったと思うんだけど。
シリウス、死んじゃって残念だった。
ドリームガールズは、もっと"夢かなう!"って感じだと思ってたけど、人間模様が現実的に描かれててすっきりしない感じでした。
マリー・アントワネット。。。。イマイチ。
後、1本。オーシャンズ13は、これから観ます
11・12と面白かったから結構、期待しています
どうだろうな~016.gif
[PR]

by be-happy-life | 2008-03-14 13:07 | 映画

パイレーツ!

そういえば。
先日、張り切ってパイレーツ・オブ・カリビアン第3章を見てきましたよ
タダでw
4月に映画を見に行ったときに音声ハプニングがあって、お詫びにと無料鑑賞券をもらってたんです
それで、そいつが5月いっぱいの期間のものだったので急いで見に行ってきました
日曜日だったから結構、混んでた
さすが、ジョデニ!?
内容はといいますと・・・結構テンポがよくて、3時間もあったのに集中できる内容だったと思う。
ま、一緒に見に行った主人は「疲れた」と言ってたけど。
とりあえず。全3作見れて、よかった^^スッキリ♪
[PR]

by be-happy-life | 2007-05-31 19:24 | 映画

○タヤ半額なので。。。

b0039362_823381.jpgb0039362_8231741.jpg













昨日、レンタルしてきました
半額だったら、結構安いんだよねー
一気にたくさん、借りたくなってしまいます
でも、他の人も同じ考えだから借りたいと思うのは、大体貸し出し中になってたりするんだけど。。。
で。今回借りてきたのは、『ティム・バートンのコープス・ブライド』と『ブラザーズ・グリム』
コープス・ブライドは・・・暑い日に丁度いい内容ですよね?!
お化けの話ですから。。。w
最後はハッピーエンドなのだけども、両家の両親がすごく人として悪い設定なんだけど、この人たちも何か学んでハッピーエンドって感じに終わって欲しかったw
アニメなのだからきれいさっぱり、子供たちが見ても根性悪いのはダメ!ってはっきりしてたほうがいいのになーって思っちゃいました
大人が見るアニメなのだな、きっと。
ブラザーズ・グリムは、今日にでも見る予定。
これも非現実的な話のはず。(そうだよね?
2本とも非現実(空想の世界)的内容のものを借りてしまいました
現実逃避したいのかしら?w
[PR]

by be-happy-life | 2006-08-28 08:39 | 映画

岡田くん、かっこいい♡

b0039362_15161687.jpgフライ、ダディ、フライ、超面白かったーーーー!
岡田くんの全てがわたしのハートをワシヅカミしましたw
声も表情もカ・ラ・ダも♡
いいわ~
それに堤真一もなかなかいい味出してる
わたしは単純なので、正しいことは正しいと伝えてる映画が好きです^^
高校生の青春ぽいところも、微笑ましく素直に見れた
そうそう、『今の子達は・・・』と一色単にしちゃいけないんだよ
きっと、きちんと人間を人間として友達を友達として見れる子達もいるはず。
世の中捨てたもんじゃない!と少しだけ思えたよ、わたしw
[PR]

by be-happy-life | 2006-07-13 15:25 | 映画

伊藤英明が脱がなかった・・・残念!

昨日、映画見てきたんですよ
海猿、見てきちゃいました。
わたしはドラマの海猿を見てから、『コレ面白いかも』と映画のを見て。
伊藤英明の裸にドキドキしておりましたw
ドラマのときは中村トオルの裸にもドキドキしたけど。
今回の映画版海猿はといいますと・・・。
面白かったー!
すごい泣けた(T0T)
すごい迫力の映像に、最初から最後までハラハラドキドキでした
ドラマなどで伊藤英明の役ダイスケに対して、こういう人っていうのができてるし、すんごいストーリーに入り込む。。。
わたしの場合、初っ端から泣けたし。
もちろん、半ばも最後の方も泣けた。
随所に泣ける場面ありな感じでした(泣き過ぎ?

でも、残念なことに。
伊藤英明の裸なシーンがなかったのが・・・・・・残念でなりません。
鍛えてある体なのに。。。見たかったw
[PR]

by be-happy-life | 2006-05-14 19:17 | 映画