カテゴリ:ao( 150 )

自転車練習のご褒美

b0039362_16335069.jpg

昨日、今日と、aoの補助なし自転車の練習をしているのですが。
一時間ほど練習したあとのご褒美は、これ。
水遊びです!
野方三ツ池公園、なかなかgood!
残念ながら週間予報では来週の土曜日はお天気が悪いみたいで…続けて練習したいのにな(^-^;
[PR]

by be-happy-life | 2012-05-27 16:33 | ao

逆上がり、うまくなったよ!



逆上がりが大分、上手になったよ
なんだかコツをつかんだよう^^
[PR]

by be-happy-life | 2012-05-21 17:44 | ao

手長猿になれそう?



昨日、公園での出来事です
幼稚園にもうんていがあるので、そこで練習してるのだと思うのですが。
うんてい=手長ざるを披露してくれました^^
さすが!原幼。たくましくなってきたw
[PR]

by be-happy-life | 2012-05-21 11:56 | ao

散髪☆初坊主☆

b0039362_16552894.jpg

何やら夏日が続いてますが、いかがおすごしですか?
この度、aoは坊主にしました!
なんだか思いの外、イメージが代わり?!
パット見、自分の子も判別不可能です(^-^;
これで少しは、通気性がよくなった?
[PR]

by be-happy-life | 2012-05-17 16:55 | ao

aoのお手紙

b0039362_9235032.jpg

aoのお手紙

少しずつですが、字を覚えてきてます
読める?
[PR]

by be-happy-life | 2012-05-12 09:23 | ao

できたー!

b0039362_16172043.jpg

とうとう逆上がり、できたー!!
賞状もらってきたよ♪



動画は…akaに手助けしてもらってますが、できたそうです(先生談
この動画の後、確かにくるんとできました!
泣いているのは、早くご褒美の仮面ライダースイッチを買いに行きたくて…w
[PR]

by be-happy-life | 2012-04-13 16:17 | ao

逆上がり、練習中!



今日、aoは逆上がりが1回出来たそうで(先生談)
aoの幼稚園では3回続いて出来ると、賞状をもらえるんですが。
どうやら、1回出来た後出来なかったようで…
ちょっと練習。
明日も頑張ってね!!
[PR]

by be-happy-life | 2012-04-12 18:54 | ao

2月25日、劇遊び会

先日土曜日。
aoの幼稚園の行事、劇遊び会でした。
やっと写真をゆっくり確認できたので、アップします。

b0039362_17123664.jpg
b0039362_17124985.jpg


先日リハーサルで歌ってた”はらぺこあおむし”をやってる写真です。
初めての劇遊び会は、緊張だったようです;
でも、なんとか最後までみんな頑張って、踊って歌ってましたよ^^
とっても微笑ましかったです。
20分ぐらいの演劇に感動の母たちでした
[PR]

by be-happy-life | 2012-02-28 17:16 | ao

リハ

明日は、劇遊び会です。
aoの幼稚園の行事です。
aoのクラスは、「はらぺこあおもし」をやります。
いわゆる”劇”をするのでただ歌うのではないらしいのですが…。
いったい、どんな仕上がりになるのでしょうか?
明日が楽しみです^^
明日の練習と称して「はらぺこあおむし」をしてくれました。
あれ?とか言っているのが気になりますが;




akaの幼稚園の準備が完了した。
かばんに上履き入れ、弁当箱入れ、箸入れ、コップ入れ、ナフキンなど。
ミシンを持っていないため、おばあちゃんが作ってくれました。
ついでにaoのお着替え袋、お弁当箱入れ、コップ入れ、ナフキンなど。
アンパンマンからゴーカイジャーや仮面ライダーのに取替えです。
b0039362_16401289.jpg

b0039362_16401248.jpg


ばあちゃん、ありがとう!
[PR]

by be-happy-life | 2012-02-24 16:40 | ao

サンキューw

b0039362_16464687.jpg


今日は幼稚園のマラソン大会!
最高気温5度の午前中。
寒さにも負けず、子供たちは至って元気でございました^^
用意ドン!の掛け声とともに走り出し、元気にみんなゴールしました。

b0039362_16491481.jpg


がんばった結果は・・・39位でした;
たぶん50位ぐらいまであって、39。
ま、完走したってことで(^^;)




とうとうクラスからインフルエンザが出ました。
しばらく、マスク生活だそうです。
学級閉鎖とかならないといいな。。。
[PR]

by be-happy-life | 2012-01-25 16:52 | ao