カテゴリ:ao( 150 )

うんこを語る



ao、2ヶ月になりました

秋田だけかもしれないけど・・・
赤ちゃんの最初の言葉は、”うんこ”らしいw
いや、正しくは”んこ~”らしいんだけど。
年配の方に会う度会う度、「んこ語りしたか?」と聞かれるんです。
で、わたし的には「?」だったのですが、最近とうとう「んこ語り」し始めました!
一生懸命、”んこ~”って話してるよ
[PR]

by be-happy-life | 2007-10-31 08:55 | ao

日光浴



大仏様のような顔で、ぽかぽか太陽で気持ちよさそうに遊んでました
ao、なかなかこのように一人で遊んでいられないのでこのときは余程ご機嫌だったのだと思われます
[PR]

by be-happy-life | 2007-10-22 18:15 | ao

梨とぼく


わたしのおばさんから大きな梨が届きました。
この大きさは…と思い、ついつい並べてみました
b0039362_10144486.jpg


梨のお味は、もちろんみずみずしくて美味しかったです^^
[PR]

by be-happy-life | 2007-10-18 10:14 | ao

あお~ん。。。っていいます



1ヶ月と11日。
誕生お祝いにいただいたアンパンマン靴下も履けるようになりました
masyu&マミー、ありがとー^^
aoは”あお~ん”と話します?
眠くなる合図は”あお~ん”です
[PR]

by be-happy-life | 2007-10-10 15:48 | ao

1ヶ月経ちました

b0039362_14215849.jpg

早いのか遅いのか?よくわからないうちに…
1ヶ月が経ちました
ほっぺにもお肉がついて今にも落ちそうです
手足も輪ゴムをしてるように(笑)
[PR]

by be-happy-life | 2007-10-02 14:21 | ao

21日が過ぎました

b0039362_18293658.jpg

生後21日児です
顔がアンパンマンのようにまぁ~るく。。。(笑)
昔から?、産後21日は家で療養すると決まってるらしく…無事、その21日も過ごせました
[PR]

by be-happy-life | 2007-09-20 18:29 | ao

ハッピーバースディ

b0039362_15202235.jpg
出産祝いに、ao初めてのバースディケーキをいただきました!
すごくステキなプレゼント(^O^)
…と言ってもaoは食べれないので(笑)、わたしがおいしくいただきました
b0039362_15202215.jpg

[PR]

by be-happy-life | 2007-09-13 15:20 | ao

産んじゃいました(>_<)

b0039362_2043112.jpg

8月31日。
我が家の長男、誕生です!
3050gの男の子、aoです。
よろしくお願いします
[PR]

by be-happy-life | 2007-09-05 20:43 | ao

セレモニードレス

b0039362_19462919.jpg
いいなぁ~って思ってたオーガニックコットンのセレモニードレスを買っちゃいました!
買ってもらったんだけど(^^ゞ
秋田では買えないだろうなぁ~って思ってただけに見つけたときは、うれしかった
桂由美のドレスです
帽子もお揃いで揃えました
他のものは安物なのでw、高かったけどいいでしょ!
[PR]

by be-happy-life | 2007-07-24 19:46 | ao

baby服、かわいい!

b0039362_13473556.jpg
昨日、以前派遣されたところで2ヶ月ほど一緒に働かせていただいたみゅうちゃんとランチへ行ってきました
もともと待ち合わせた場所が激混みだったため、場所変更なんてアクシデントがあったものの、気がついたら夕方の5時!なんてことに。。。
久し振りにあったものだからついついあんなことやこんなこと、いろいろ話したいこと聞きたいことがあってw
みゅうちゃんは、随時「お腹張ってない?」って気を使ってくれて本当に助かりました
それに、なんとうれしいプレゼントも。
爽やかなマリン柄のbaby服とスタイ、コットンのタオル。
わたし好みで本当にうれしかったよ、みゅうちゃん!ありがとう^^
[PR]

by be-happy-life | 2007-07-05 13:54 | ao