カテゴリ:ao( 150 )

ベロ

b0039362_23292084.jpg

散髪後、数日。
若干伸びてきたのか?巻きの関係か?
頭がベロになりやすい、aoです。
本人、その気になっております(笑)
[PR]

by be-happy-life | 2012-01-06 23:29 | ao

保育参観11月

11日の保育参観が延期になったので、今日が保育参観でした
今回は朝の体操を見に行こうと、朝早くから行ったのですが。。。
やっぱり棒立ちのao。
来月3日にある音楽会も…棒立ちかもなーってwww
踊ることに恥ずかしいという気持ちがどうしても拭い切れないらしい。
そういう時期もあるかしらね?

b0039362_15322093.jpg
今日は午後からの障害物競走も気になるわーと、午前中の野菜スタンプと盛りだくさんの保育参観でしたよ。
運動会にもなかった徒競争も見ることができたし。

b0039362_15323340.jpg

[PR]

by be-happy-life | 2011-11-14 15:32 | ao

さくら組ハロウィン♪

お母さん企画「ハロウィン会」
仮装をするしないは自由で、宝探し方式のゲームで子供たち大喜びでした!
akaも参加させてもらって、お菓子ゲット!
でも、お菓子ゲットまでにやはりお菓子争奪戦に遅れを取り、akaのないとウロウロ。
さくら組のみんなに助けてもらいました
年少さんの成長を感じました
みんな、ありがとう^^

b0039362_23302713.jpg

[PR]

by be-happy-life | 2011-10-21 23:24 | ao

初めての運動会

15日、残念ながら雨で延期になった運動会が無事、17日に開催されました!
朝からトラブルはあったもののwww
なんとか、全部に参加できました

b0039362_23182858.jpg


年少さんは、参加競技が2つだけで。
その一つの”忍者になれるかな?”
もう一つのお遊戯は…
棒立ちでした;
先生が言うには、「練習は張り切っていた」らしいです

b0039362_23184521.jpg


最後の閉会式?で列に並ぶところ。
彼なりに運動会を楽しんだようです
[PR]

by be-happy-life | 2011-10-17 23:15 | ao

仮面ライダーW

b0039362_0123344.jpg

b0039362_012331.jpg

昼から仮面ライダーWショーに出掛けました。
今の仮面ライダーから2個前のライダーです
ショーなので、怪獣がでてやっつけるパターンかと思いきや、トークショー的でした。
クイズに答えると、おもちゃがもらえたり。
コミュニケーション型ショー。
そのせいか、aoが一気にWファン(笑)
13時のショーの後、16時のショーも見に行きました。
でも、13時で予習してるクイズに当ててもらえず…(^_^;)敗退。
[PR]

by be-happy-life | 2011-10-02 00:12 | ao

幼稚園のあとは。。。

すっかり家近くの公園に行くことが定番になりつつある我が家です^^;
先日、ko-ちゃんママに教えてもらったブランコがaoのお気に入りです♪
まだまだ蚊が多くて、虫対策が必要な公園ですが夕方は日陰が出来るので過ごしやすくなりました

b0039362_17381769.jpg

[PR]

by be-happy-life | 2011-09-12 17:38 | ao

8月31日、追記

実は、先日カメラを新しくして。
写真をPCに取り込む状態になってなく、アップが遅くなりました。
一応、記念なので。。。


b0039362_115268.jpg
b0039362_1153259.jpg
b0039362_1154189.jpg


お誕生日の日は、ばあちゃんが買ってくれたケーキと子供たち大好き”えび”=お寿司にしました。
お誕生日プレゼントのゴーガイジャーのモバイレーツにホイールローダー。
誕生日が楽しい日だということに気がついた4歳でした^^
[PR]

by be-happy-life | 2011-09-05 11:08 | ao

カブトムシ、ゲット!

b0039362_14375496.jpg

今朝、9時ぐらいに無事到着しました
仮眠取りながら、12時間の旅でした


早速、カブトムシ採取。
リアルカブトムシに大興奮でした(^_^;)
[PR]

by be-happy-life | 2011-08-05 14:37 | ao

夏仕様

b0039362_1427685.jpg


滝のような汗を毎日流してくるので、シャワーを浴びてきたのか?と思われるような頭で毎日遊んでいるaoですが。。。
お友達も夏仕様にさっぱりしてきたので、時間を縫うように床屋に行って来ました
半日保育の毎日ですが、結構忙しく過ごしています^^
床屋に行くぞーーと時間をとらないとなんだかんだ行けないでいたので。
やっと、行ってきたって感じです;

b0039362_1427694.jpg


初めてのバリカン使用でさっぱりです^^
[PR]

by be-happy-life | 2011-07-13 14:27 | ao

バッタ

b0039362_11374663.jpg

昨日の朝、玄関前にバッタが!
しかも、デカイ?!
今は季節、なに?!
と言うわけで、虫かごを買いに行き、近所の梅の木のいっぱいある原っぱに草を採って、飼ってます?

b0039362_11374654.jpg


実は、昨日から不明に何度か吐いたりするものだから幼稚園休みました。
病院に行って来たけど、やっぱり不明。
でも、うつったりするものじゃないから幼稚園は行ってもいいって!
因みに、ただ今至って元気、元気、元気!!
しばらく、要観察です
[PR]

by be-happy-life | 2011-06-23 11:37 | ao